HOME > 診療項目 > プチ整形・コスメ

プチ整形・コスメ

さかえクリニックのプチ整形コスメ

二重まぶた

「二重まぶた」一生に一度の手術を後悔しない医師のもとで。
 「二重まぶた」一生に一度の手術を後悔しない医師のもとで。のイメージ

20年以上の経験と実績、安心して手術を受けられるためのお約束。第88回日本美容外科学会会長・日本美容外科学会認定専門医の院長が責任を持って直接施術いたします。保証された丁寧で安全な手術法をご選択ください。

鼻(降鼻術)

鼻の美容整形
鼻の美容整形のイメージ

メスを使わない鼻の整形「プチ整形」

高品質・高濃度のヒアルロン酸注射で 貴女の鼻を お好みの形や高さに痛みなく数分で整えることができます。

多くの著名芸能人の施術を担当している日本美容外科学会認定専門医の院長が責任もって施術いたします

リップ・顎のプチ整形

リップ アゴ
リップ アゴのイメージ

高品質のヒアルロン酸注入で自然にボリュームアップや形を整えることで綺麗になります。さりげなく印象を変えることが可能のためとても人気があります。

カラダにメスを入れたくないという方には最適なプチ整形。治療法もとても簡単で安全です。わずか数分で自然に綺麗になります。

小顔(エラ)

痛み、腫れもなく安全にエラをシャープにして小顔に
痛み、腫れもなく安全にエラをシャープにして小顔にのイメージ

手術を行わなくても ボトックス注射で痛み、腫れもなく安全にエラをシャープにして小顔にすることが可能です。 美しい顔のラインになります。

目袋形成

美しい顔の条件のひとつに、美しい目袋があります。
美しい顔の条件のひとつに、美しい目袋があります。 のイメージ

芸能人やモデルなど、美しい顔の条件のひとつとして注目されている目袋です。

メディカルダイエット

ダイエットは、アメリカの最先端血液分析法でリスクを伴わずに確実に・健康的にのイメージ

オリンピック選手・プロボクシング世界ランカーの科学的ダイエット指導にも応用のダイエット法です。

ピアス

ピアス穴あけ、ボディーピアスの相談は必ず医療機関で
ピアス穴あけ、ボディーピアスの相談は必ず医療機関でのイメージ

ピアスはアクセサリーの定番になりました。ピアスの種類も豊富で、色々なオシャレを楽しむことができますが、ピアスによる様々なトラブルも少なくありません。医療機関でのピアス穴あけ(ピアシング)は安全で、穴あけ後も安心してピアスを楽しむことができます。

アトピー性皮膚炎

アトピー、アトピー性皮膚炎に関して最新の治療を行なっています。のイメージ

アトピーの原因となる活性酸素を除去して、アロマセラピーで免疫を調整し改善します。
全く副作用のない、癒しのアトピ性皮膚炎の治療法です。

バイアグラ

バイアグラは医師の処方で
バイアグラは医師の処方でのイメージ

バイアグラは、個人輸入代行が一般と思われるほど、輸入バイアグラが販売されています。しかし輸入バイアグラには、バイアグラの名を語る偽バイアグラも多数存在します。
価格も国内の医師処方によるバイアグラとほとんど変わりません。安心出来るバイアグラは、きちんと国内の医師の処方によるバイアグラを選ぶべきです。

性感染症

性感染症に関して最新の治療を行なっています
性感染症に関して最新の治療を行なっていますのイメージ

性病の中には、感染していても症状の出にくい物があります。しかし、症状が出ていなくても病気は確実に進行して行きます。症状がでないからといって放置しておくと、大きな病気のの原因になることもあります。一刻も早く専門の病院にて診察を受けてください。原則としまして自費での検査・治療になります。

オススメのコスメ

美容整形外科さかえクリニックおすすめのコスメ
美容整形外科さかえクリニックおすすめのコスメのイメージ

美肌の専門医末武院長が開発した- ドクターズ コスメ・ブランド、Reversal Plus(リバーサルプラス)。話題のビタミンC誘導体やセルフケアピーリングマスクなど、美容整形での肌の治療目的に利用していたものをベースに開発・販売しています。さかえクリニックおすすめのコスメです。

お求めは、美肌の専門医が開発したドクターズ コスメへ。

シワ・シミ・ニキビを撃退!DRVC+

最近話題の新しいニキビ、ニキビ痕、シミ、シワの治療に用いるコスメのイメージ

最近話題の新しいニキビ、ニキビ痕、シミ、シワの治療に用いるコスメ。末武院長のプロデュースした美肌・美白効果でも知られるビタミンC誘導体ローション。

詳細はこちら

自分で手軽におこなうケミカルピーリングです。
自分で手軽におこなうケミカルピーリングです。のイメージ

※現在では、ケミカルピーリングより効果的なレーザーピーリング治療を行っておりますので、ケミカルピーリング治療は行っておりません。

ケミカルピーリングは、重なった古い角質層に働きかけて、取り除くことにより、肌の新陳代謝の速度を早めます。ケミカルピーリングで、若々しいお肌づくりを!
テクニカル・ピーリング・マスクは、自分で手軽におこなうケミカルピーリングです。

パワープレート

パワープレート(バイブレーションセラピー)
パワープレート(バイブレーションセラピー)のイメージ

ハイテク技術に基づくパワープレートは、世界中の多くの人々に支持されています。
ボタン1つで最大の効果が得られます。

酸素カプセル

O2カプセル(高濃度・高気圧酸素療法)
O2カプセル(高濃度・高気圧酸素療法)のイメージ

高気圧、高濃度酸素がもたらす酸素カプセルの実力

現在トッププロのアスリートのみ限定とさせていただいておりますので申し訳ありませんが、一般の方のお問い合わせは受け付けておりません。 エアナジーを行っていますので高気圧酸素療法は行っておりません。