HOME > プチ整形 > 二重まぶた

二重まぶた

さかえクリニックの二重まぶた治療

大切な目を綺麗にするためには、確実な技術と経験、そして手術方法を保証のもとで手術を受けられることをお伝えしています。

20年以上の経験と実績
安心して手術を受けられるためのお約束。

カウンセリングは納得いくまで丁寧に
無理な手術は絶対にお勧めしません
20年以上の経験と日本美容外科学会認定専門医・指導医の立場で
日本美容外科医師会認定優良医療機関です。
院長 末武信宏 自身が責任もってカウンセリング、手術、アフターケアを行います。
アルバイトの医師の手術は絶対に行いません。
一人一人の患者様へ最も適した手術を行います
痛みや腫れを極力感じない完成された手術法で行います。
術後もすぐに人前に出られる細かい配慮を行います。
プライバシー、個人情報の徹底した保護を行っています。
清潔で衛生管理の行き届いた手術室での施術を丁寧に行います。

二重まぶた

他のいかなる美容外科クリニックと比較されましても丁寧に高い技術と安全性を保証して行っています。
同じ、二重まぶたの手術といってもこれほど手術費用にどうして差があるか疑問に思いませんか?
担当医の経歴も不明、保証も無し、雑で不衛生な手術、細かい配慮も全く受けられない・・・
生涯悔いが残らないような医療機関の選択を行ってください。

傷跡は一切残りません。術後はすぐに完成された二重瞼の状態になりますので通院は不要です。
保証制ですので術後に何かご心配なことがありましても安心して受診していただけます。
生涯で1回の治療ですからご納得いく安全で確実な手術を受けていただきたいと考えております。
手術はゆったりと緊張なく受けていただきますように特別処置室でヒーリング音楽をお聴きになりながらリラックスしていただき 美容外科専門医の院長が担当します。

一人の医師によるカウンセリング、手術、アフターケアは医学の常識で大手美容外科のように流れ作業で行うことも担当医の名前や経歴が不明で手術後のトラブルの責任の所在が不明確なこともありません。
多くの医療関係者(医師やナース)も受けられてご満足できる結果を得ております。

お気軽にご相談ください。

ご注意!!ディスカウントした二重まぶた手術でトラブル続出!

他で技術・経験の無い医師による二重まぶた手術を受け、違和感があったり希望通りにならなかったなどの問題を抱えて相談に訪れる患者様が後を絶ちません。ディスカウントした値段だけにとらわれず、またトラブルとなって取り返しがつかなくなる前に信頼のおける医師の元で治療を受けて下さい。

二重まぶたの手術は、第88回 日本美容外科学会会長の院長みずからが執刀し、術後、「確実な保証」する安心なシステムです。

カウンセリングは無料です。

■結果に満足したい方
■後悔したくない方

は是非ご相談ください。

■中学生~78歳まで簡単に二重まぶたにすることができます。
最新の技術だから、安心して 二重まぶた にすることが出来ます。使用する糸・針も院長が開発した新しい素材を使用します。

■「不自然な、二重まぶた」になることはありません。
院長が日本美容外科学会で発表した新しい手術法で、術後より他人に会っても不自然な二重まぶた と思われません。

■第88回日本美容外科学会会長の院長 末武信宏みずからが執刀します。
フランチャイズ美容整形外科のように若い経験の少ない医師が執刀することはありません。「二重まぶた」で美しく、明るくなりたいあなたの思いを安全で確実に実現します。

詳細画像

さかえクリニックの二重まぶた

「二重まぶた」の手術法

(1) 埋没法(両目)

(2) 埋没法 + 一部カット法(両目) ... 皮膚がタレた高齢者に有効

さかえクリニック ポリシー
クリニックによってはディスカウントした料金で流れ作業のごとく経験の少ない医師が 二重まぶた などの手術を行うことがあります。こういった医療機関はトラブルが発生しています。

医療は質が重要で、医師の経験、手技で大きく結果が異なります。

安心して自分の身体を任せられることを確認して治療を受けられることをお勧めします。

当クリニックは手術は全て院長の末武が責任をもって直接行います。
患者様がご納得、ご満足いく結果が得られるよう日々努力しています。
時には手術をお断りすることもあります。ご理解いただけますようお願い申し上げます

メールでのご相談はこちら電話でのご相談 0120-566-680

リスク・合併症について

院長 末武信宏二重まぶた手術のリスク、最も頻度の高い合併症は、術後の内出血です。
内出血の可能性は20%程度で術直後から出現する場合と術後数日後に出現する場合があります。
極力、内出血が起こらないよう、特別な細い針で丁寧に糸を通しても、針が皮下組織の血管に当たり、内出血を生じてしまいます。

内出血は消えるまで1~2週間かかりますが、術後3日目からアイメイクをすることができるので、ファンデーションやコンシーラーで隠すことができます。当日の多量飲酒で内出血が出現することもあり、注意してください。

感染に関しまして、抗生剤点眼を術前から行いますので過去に感染によるトラブルは皆無です。

腫れは2-3日で80%ほどが減少して1週間ほどで残りの20%引くといった経過をとることが多いようです。個人差があり長期間 アイプチやアイテープを使用してまぶたに炎症があると腫れが残りやすくなります。

当院では結膜面をすくって糸を角膜に絶対に触れない方法で行うため角膜への障害や眼球へのトラブルはまずありえません。医療機関によっては糸の処理が異なり角膜へのダメージを起こして再手術を行わなければならなくなるケースもあり要注意です。

コンタクトレンズ使用とアイメイクは3日間禁止ですが洗顔は当日から可能です。
上瞼を強くこすることは3日間控えていただきます。

二重まぶたの施術の流れをご紹介いたします。

※施術の流れに関しましては、患者様の施術内容で若干異なります。予めご了承ください。

電話でのご予約

お電話にてご予約を承っております。
ご予約の前に、診療や手術について疑問がありましたら、お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

メールカウンセリング

0120-566-680

来院しての受付

患者様の悩み、疑問などを受付でお伺いいたします。

専門カウンセラー・施術体験カウンセラーからのガイドライン説明

専門カウンセラーが丁寧にご要望をうかがった上で、施術法、施術内容のご説明や、施術後シミュレーションなどをいたします。
実際に、施術を体験したカウンセラーですのでご不安が無くなるまで、丁寧に施術中や施術後の経過まで詳細に説明させていただきます。
※当院で行っています施術を全て体験しているわけではありませんのでご了承ください。

美容外科、美容皮膚科専門医の院長 末武が丁寧に診察させていただき、症例写真を提示してお悩みやご希望をうかがいパワーポイントなどを使用してわかりやすくカウンセリングさせていただきます。

院長 末武信宏のご紹介

カウンセリングを受けられた方へ、当院院長著書の「アンチエイジング医療最前線」を差し上げております。

施術申し込みの手続き

施術申込書の記入、施術内容にご納得いただけましたら 承諾書へのサインをいただきます。
※認印(シャチハタ以外)をお持ちください。
※未成年の方は同意書又は両親どちらかご同伴でお願いします。

未成年の方の同意書はこちら

施術料金のお支払い

現金払いのほか、デビットカード、ローン、各種クレジットカードをお取り扱いしております。
詳細は料金ページをご確認ください。当院ではローンは患者様へ負担がかかるためお勧めしておりません。
分割でのお支払い(利息無)もご相談に応じます。

お支払い方法

料金ページへ

治療・施術

施術は原則としまして院長が全て担当します。

洗顔 → デザイン → 消毒 → 麻酔 (痛みが大幅に軽減できるよう点眼麻酔も使用します。)→ 手術(4ポイント + 一部カット埋没法 20分程度) → 術後ケア(抗生剤点眼)

※全て終了するまでに 30~40分です。

治療・施術後

治療終了後、すぐにご帰宅いただけます。洗顔、自動車の運転もすぐに可能です。コンタクトレンズ、目の周りのお化粧は3日間控えていただきます。

※原則としまして通院は不要です。

アフターケア
薬剤や術後の診察、処置費用などアフターケアの料金は全て手術料金に含まれております。
担当医が変わることはありませんのでご安心ください。

ラインが消失したり 元に戻ってしまった場合は、3年間保証制でこの期間手術は無料で行いますのでご安心ください。
また、施術後しばらく経って、ご不安な点などがございましたら、お気軽にフリーダイヤルやメールカウンセリングよりご相談ください。

院長の書籍、施術資料をプレゼント
施術予定の患者様全員へ、院長の書籍・施術の資料をご提供しております。

さかえクリニックの二重まぶた施術

さかえクリニックの痛みを抑えた治療

さかえクリニックの注射(33ゲージの針を使用)

内径は30ゲージのままですので痛みが少ない割にはスムーズに注入が可能となり患者様にとっては朗報です。

たかが針と思われるかもしれませんが、針のわずかな太さや切れ味で全く注射時の痛みが異なります。
痛みの評価からすると痛みが半分以下になったといってよいほどです。

無い出血のリスクも減少してより安心して施術を受けていただけるようになりました。

「二重まぶた」について、ご不明な点・詳細は、一人で悩まずお問い合わせ下さい。

無料カウンセリング

メールにてお問い合わせ下さい。メールの場合は、院長が自らご返答いたします。当院は、皆様のプライバシーを最大限にお守りするため、完全予約制になっております。上記お電話にてご予約の上、ご来院ください。