HOME > プチ整形 > 鼻(隆鼻術)

鼻(隆鼻術)

鼻の美容整形

さかえクリニックのプチ整形《鼻へのヒアルロン酸注射》

また、人工軟骨を挿入する事により、鼻筋を通したり、鼻を高くする手術もあります。
鼻の穴からの挿入なので、手術の跡が見える事はないので安心です。

料金表

目をはっきりと大きくしたい・鼻を高くしたい・鼻の形を変えたいけど、手術には抵抗あるし、カラダにメスを入れたくないという方には最適なプチ整形。施術時間も短く、治療法もとても簡単で施術時間も短く、治療法もとても簡単で安全で安心して受けていただけます。

イメージ画像
■一生に一度の治療を後悔しない医師のもとで。
20年以上の経験と実績、安心して治療を受けられるためのお約束

大切なをキレイにするためには、確実な技術と経験、そして手術方法を保証のもとで施術を受けられることをお伝えしています。

■最も痛みが少ない方法で行います。
■内出血や腫れを極力抑制する方法で行います。
■プチ整形の場合は注入材料の質は世界レベルの高品質なジュビダーム ウルトラを使用します。
■手術の場合は結果保証は生涯行います。
■いかなる他の医療機関よりも丁寧に施術を行います。
■詳細な説明と丁寧なカウンセリングのもと 施術を行います。
■個人情報、プライバシーの保護を厳重に行います。
■20年以上美容外科経験のある日本美容外科学会認定専門医・指導医の院長 末武信宏が原則として直接施術します。
■世界標準の安全で確実な治療法を行います。

ご注意!中国製等効果が極めて低い粗悪品ヒアルロン酸で トラブル続出!

ディスカウントしたヒアルロン酸・ボトックスにご注意ください!ディスカウントした値段だけにとらわれず、本当に効果のある、トラブルの無い治療を受けて下さい。

当院で使用するプチ整形のヒアルロン酸は
痛みがとても少ない高品質ヒアルロン酸を使用しています

効果も長期間持続し周辺部へヒアルロン酸が浸潤して、いわゆる流れた状態になるリスクは極めて少なく安心して受けていただける製剤である事をお約束します。

医療機関によってはヒアルロン酸でも安価で麻酔が含まれていない製剤を用いて施術を行われています。
安心してプチ整形を受けていただくためにはヒアルロン酸の材質やブランドにもこだわりたいと思います。

痛みが少ない、高品質なアラガン社製ヒアルロン酸を使用しています。

鼻は顔の中心です。目と同様にその方の表情を印象付けするために整形を考える方が多いようです。鼻は高さや形など顔全体のバランスが重要であるのは当然です。鼻にメスを使わないでヒアルロン酸を注入する「プチ整形」や鼻に人工軟骨を入れる整形など、どちらも傷が残らず安全な鼻の整形です。

鼻を高くしたい・鼻の形を変えたいけど、手術には抵抗があるし、・カラダにメスを入れたくないという方には最適な鼻の整形がプチ整形。治療法もとても簡単で安全です。プチ整形なら鼻に高濃度ヒアルロン酸を注入。なんとわずか2・3分で自然できれいな高い鼻筋を作ることができます。

■メスを使わない、手術をしない簡単で安全な鼻の整形

イメージ画像イメージ画像

■鼻のプチ整形は全く腫れません。化粧もすぐOK!

鼻のプチ整形では、腫れは全くできません。すぐ化粧することができます。プチ整形は全く自然な仕上がりに、手術に抵抗のある方にピッタリな簡単で安全な治療法です。鼻の高さ・形をほとんどお好みにすることができます。施術時間は2・3分痛みはほとんどありません。 一切腫れがなく、すぐお化粧可能です。 プチ整形は有名モデルも撮影前に鼻筋修正する安全な方法です。

■痛みを極力抑えたケアを行います。

治療の時の痛みは誰でも気になりますね。痛みは我慢するもの・・・ではありません。
極力痛みが少なくなるように医師は細心のケアを行う必要があります。

当院では、-20℃での冷却可能なケアシスによる局所冷却のみならず、使用する針もコラーゲン株式会社の研究開発により「33ゲージ」という世界で最も細い針での施術が可能となりました。

さかえクリニックの痛みを抑えた治療 イメージ画像
イメージ画像

内径は30ゲージのままですので痛みが少ない割にはスムーズにヒアルロン酸注入が可能となり患者様にとっては朗報です。

たかが針と思われるかもしれませんが、針のわずかな太さや切れ味で全く注射時の痛みが異なります。
痛みの評価からすると痛みが半分以下になったといってよいほどです。

無い出血のリスクも減少してより安心して施術を受けていただけるようになりました。

<費用>
■通常 54,000円(税込) ~

★腫れは全くできません。

★すぐ化粧することができます。

★鼻の高さ・形をほとんどお好みにすることができます。

★全く自然な仕上がりに、手術に抵抗のある方にピッタリな簡単で安全な治療法です。

■第26回日本美容皮膚科学会総会・学術大会で、プチ整形について講演・ワークショップ実施

イメージ画像

2008年8月、大阪のリーガロイヤルホテルで開催された第26回日本美容皮膚科学会総会・学術大会で、「シワ治療ならびにプチ整形における塩酸リドカイン含有ヒアルロン酸使用の実際」と題し、院長 末武信宏がプチ整形について講演・ワークショップを行いました。

学会ホームページ:

■人工軟骨による鼻の整形

シリコンプロテーゼという人工軟骨を使用して最も安全な方法で行ないます。

手術時間は10分程度です。通院は術後1回のみ。痛みはほとんどありません。3日間腫れますが、4日目からは仕事もOK。気に入らなかったら簡単に元に戻せます。傷跡は全く残りません。他人に知られず、自然な仕上がり。モニターの手術、前後の写真を見ることができます。美容外科専門医の院長が直接執刀します。一生保証をいたしますので安心して手術が受けられます。あなたの鼻に合ったようにオーダーメイドで人工軟骨を院長自ら加工します。

■人工軟骨は、患者様の希望の鼻の形に応じて加工します。

材料は体に優しいソフトシリコンです。

イメージ画像

ご注意!!ディスカウントした治療でトラブル続出!

他で技術・経験の無い医師による対応で、違和感があったり希望通りにならなかったなどの問題

を抱えて相談に訪れる患者様が後を絶ちません。ディスカウントした値段だけにとらわれず、またトラブルとなって取り返しがつかなくなる前に信頼のおける医師の元で治療を受けて下さい。

>>鼻の手術に関する医療情報をお読みください。(鼻の手術のトラブル)

鼻のプチ整形についての施術の流れをご紹介いたします。

※施術の流れに関しましては、患者様の施術内容で若干異なります。予めご了承ください。

電話でのご予約

お電話にてご予約を承っております。
ご予約の前に、診療や手術について疑問がありましたら、お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

メールカウンセリング

0120-566-680

来院しての受付

患者様の悩み、疑問などを受付でお伺いいたします。

専門カウンセラー・施術体験カウンセラーからのガイドライン説明

専門カウンセラーが丁寧にご要望をうかがった上で、施術法、施術内容のご説明や、施術後シミュレーションなどをいたします。
実際に、施術を体験したカウンセラーですのでご不安が無くなるまで、丁寧に施術中や施術後の経過まで詳細に説明させていただきます。
※当院で行っています施術を全て体験しているわけではありませんのでご了承ください。

美容外科、美容皮膚科専門医の院長 末武が丁寧に診察させていただき、症例写真を提示してお悩みやご希望をうかがいパワーポイントなどを使用してわかりやすくカウンセリングさせていただきます。

院長 末武信宏のご紹介

カウンセリングを受けられた方へ、当院院長著書の「アンチエイジング医療最前線」を差し上げております。

施術申し込みの手続き

施術申込書の記入、施術内容にご納得いただけましたら 承諾書へのサインをいただきます。
※認印(シャチハタ以外)をお持ちください。
※未成年の方は同意書又は両親どちらかご同伴でお願いします。

未成年の方の同意書はこちら

施術料金のお支払い

現金払いのほか、デビットカード、各種クレジットカードをお取り扱いしております。
詳細は料金ページをご確認ください。当院ではローンは患者様へ負担がかかるためお勧めしておりません。
分割でのお支払い(利息無)もご相談に応じます。

お支払い方法

料金ページへ

治療・施術

施術は原則としまして院長が全て担当します。

消毒 → 冷却 → 施術(ヒアルロン酸注射による鼻筋形成) ※施術時間は5分程度です。

ヒアルロン酸には麻酔薬リドカインが入っていますので、注入時の痛みは大変少なくなっています。腫れはありませんので施術直後にすぐに鼻筋が整った仕上がりが実感できます。

治療・施術後

施術直後からお化粧は可能です。
治療終了後、すぐにご帰宅いただけます。

アフターケア
アフターケアの料金は施術料金に含まれております。担当医が変わることはありませんのでご安心ください。
また、施術後しばらく経って、ご不安な点などがございましたら、お気軽にフリーダイヤルやメールカウンセリングよりご相談ください。

院長の書籍、施術資料をプレゼント
施術予定の患者様全員へ、院長の書籍・施術の資料をご提供しております。

鼻整形、プチ整形について、ご不明な点・詳細は、まずお問い合わせ下さい。

無料カウンセリング

メールにてお問い合わせ下さい。メールの場合は、院長が自らご返答いたします。

当院は、皆様のプライバシーを最大限にお守りするため、完全予約制になっております。上記お電話にてご予約の上、ご来院ください。