院長ブログ

2011年3月 5日 土曜日

この歌聴いてほしいです。

今週の水曜日、シンガーソングライター 大矢たけはる君とのリハーサルは、いつものように2人でした。
アレンジを少しづつ 数年前よりも確実に進化しています。

時々、私たちのリハーサルを聴きに来ていただける方もいますが、相手に伝わるように歌う詩も 今回は自分たちへ 贈ってみました。

花咲かせるんだ

http://www.youtube.com/watch?v=10u8dsBCZIo


シンガーソングライター  大矢たけはる君が NHKの まんてん で視聴者トップ投票となって サラサラサラダ出演を果たした名曲です

http://www.youtube.com/watch?v=ZtXH4zOVx-k&feature=related

私は彼のオリジナルソングの中で一番好きな歌です。

是非、イアフォンでお聴きくださいね!!
少しでも伝わるものがあると思います。


時々、リハーサルしていますのでお気軽にスタディオまでお越しくださいね。






投稿者 さかえクリニック