秘書ブログ

2011年4月14日 木曜日

お子様をお連れのお母様方へ

東日本大震災において、被害に遭われた皆さまに心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、
深く敬意と感謝の意を表します。
あらためて、一日も早い復旧と、皆さまのご無事を、心よりお祈り申し上げます。

私ども、スタッフ一同、微力ながら今自分が何ができるのかを考え、毎日を過ごしております。
一方で、今後の復興に向けて、多くの資金も必要とされております。
少しでも被災者の方々のお役に立てるよう通常の経済活動を行うことも支援になると考えております。
社会を構成する一員として、微力ながら、日本経済に貢献するとともに、被災者の方々の救援と救済地の復興が一日でも早く進むように重ねてお祈り申し上げます。


お子様をお連れのお母様方へ




さかえクリニックでは、お子様連れの患者様にもお気軽にお越し頂けるよう、
保育士免許を持ったスタッフが常勤しております。
小さなお子様がいらっしゃるお母様方は、どうしても行動が限られてきます。
そんなお忙しいお母様方に、安心して通院頂けるよう、
施術中は大切なお子様をお預け頂けるよう、専門の保母スタッフが常勤しております。
もちろん、施術室にご一緒に入って頂くことも可能です。
当院にはスポーツ診療部もあるため、お子様が安心してお遊び頂けるスタジオ施設もございます。

お子様をお連れ頂きながら、安心して治療をお受け頂けるようスタッフ一同努力して参りますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ。


投稿者 さかえクリニック

カレンダー

2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30