院長ブログ

2011年4月17日 日曜日

アンチエイジング・システムで身体能力向上

昨日、HEAT ミドル級王者 ダニロ・ザノリニ選手が K1 MAX JAPANで優勝候補最有力と評価された 日菜太選手との試合を控え コンディショニングにクリニックを訪れました。

前回の試合からわずか1か月で 最強の相手と試合を行うことになりました。


日菜太選手は魔裟斗選手を MAX 決勝で苦しめたキシェンコ選手をKO,山本優弥選手にも勝利している期待のホープです。

HEAT8連勝中のダニロ選手も今回は厳しい戦いが予想されます。
前回の試合では K1 6戦無敗の強敵をフルラウンド判定で撃破しました。

エアナジー http://www.sakae-clinic.com/airnagy01/ とパワープレートhttp://www.topathlete.co.jp/powerplate/ でコンディショニング。
確実に身体能力が向上するシステムです。

エアナジーパワープレートいずれも国内で最も早くスポーツ界とアンチエイジングケアにクリニックで導入してきました。
その効果には目を見張るものがありました。

大学での研究対象としてもすでに決定し臨床やスポーツ分野へもますます普及していくことを予想しています。

私個人では、もちろん、身体の若返りに使用しています。
50歳のおじさんでも20代に。
震災の被災者の皆様が涙も枯れるほど辛い日々を送られていることを胸に自らも過酷なトレーニングを課したいと思います。


投稿者 さかえクリニック