秘書ブログ

2011年4月19日 火曜日

ブラジリアンラビ

日刊ゲンダイに こんな記事が掲載されました。


 

  「女性器整形

聞き慣れないと同時に、何sign02と思われる方も多いでしょうが、実はこの施術、密かに人気shineのある施術です。

手短に言えば、女性器(小陰唇)を小さくしたり、形を修正する手術hairsalon

イマドキは女性の下着も海外からのものも多く流通しているため、小さめなものを好む女性が多く、Tバック、タンガ、ソングなど極小な下着の種類がとても豊富です。



更に、「SEX AND THE CITYmovie」の影響もあり、女性器周りのムダ毛を全処理する「ブラジリアンエステ」も当院では非常に人気です。
ラビ(小陰唇)の整形手術をされる方のほとんどがご一緒にブラジリアンエステもご希望されます。

ラビ(小陰唇)の整形をお勧めする点は。。。
1. 上記のような小さな極小ランジェリーから女性器がはみ出ることなく身に付けられる
2. 左右が非対称を対象に修正することによって見栄えが良くなる
3. 女性器を適正な大きさにしたことによって、清潔が保てる。
主には上記3点が主流ですが、産後に肥大されてしまった方、大きい事によって黒ずみが気になる方にもお勧めです。


婚活中の方には小陰唇上部にほんの少し丸みをもたせ、「ハート型heart01」に形成することをお勧め。
希望される方の年代は幅広く、記事のように少し高齢の方も、将来介護される事も考え、清潔に保てるよう小さhairsalonくされるのをご希望される方もいらっしゃいます。

当院では合わせて、機能向上upのため、膣内にヒアルロン酸注入もしております。
両手術ともに日帰り手術で、傷跡も一切残りません。

お肌の治療やプチ整形のように、これからは「ブラジリアンラビribbon」も密かなブームになりそうです。


投稿者 さかえクリニック

カレンダー

2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30