秘書ブログ

2011年5月10日 火曜日

手のお手入れ

先日ネイルに行ってきました。
今回は最近お気に入りの「タイダイ柄」に大好きなリボンribbonを付けました。

ブログに載せる写真cameraを撮っていて思ったこと。。。。
「手をキレイに見せるのって難しい」wobbly

お仕事に支障が出るので、爪は短くしていますが、短い爪だと手が美しく見えないsign03・・・・私は、質感で勝負しなければいけないことを実感。


お顔のおシミやタルミは気にしても、手のおシミとタルミは結構気にされない方多いと思います。
当院では、手のおシミにはフォトRF、や手のタルミにはフラクショナルレーザー
と、手のケアのご要望も多く承っております。

手元は意外に人の視線を浴び、その人の人生を表すとも言われるパーツ。
お顔のケアは日常的にしても、案外、忘れられがちなのが手のケアです。

特にこれからは紫外線の多い季節sunです。
お顔と同じように、ケアを始めてみては如何でしょうかheart04


投稿者 さかえクリニック

カレンダー

2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30