秘書ブログ

2011年5月10日 火曜日

アンダルシアの美人の条件

美しい手paper・・・でブログを書いていて思い出しました。

ちょっとマイナーなスペイン映画。
パス・ヴェガ主演の「カルメン」

 カルメンとゆう名の魅力的・・・とゆうより魅惑的な女性に、主人公の男性が翻弄される。。。。
 とゆうお話だけど、語り手の言う言葉がこれ。

  「アンダルシアの美人の条件」
  3つの黒いもの    まつ毛と眉と髪。
  3つの白いもの    肌と歯と手。
  3つの桃色        乳首と唇と爪。



この美人の条件を満たすには・・・・・

「黒色」
まつ毛と眉と髪・・・・まつ毛と眉を美しく、黒々とさせるにはやっぱりまつ毛ジェル
年齢とともにボリュームやコシ、艶が失われた髪にはHARG療法
 
「白色」
シミのない白い肌と手・・・・フォトRFやレーザートーニング
                  白い歯は・・・・・・コスモデンタル(すぎうら歯科)へ

「桃色」

桃色の乳首・・・・・ニップルケアはレーザートーニング
桃色の唇・・・・・・・Lee先生にアートメイクをお願いして、自然な桃色に。。。
           更にぷっくり、魅惑的にする為にはヒアルロン酸を注入
桃色の爪・・・・ネイルに行ってもなかなか桃色を選ばない。。。

でも、今度は桃色にしてみようheart01

以上、アンダルシア美人になるために。。。heart01でした


投稿者 さかえクリニック

カレンダー

2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30