院長ブログ

2011年5月21日 土曜日

末永い支援を



昨夜のチャリティライブは盛況でした。

参加していただきCDを購入していただきまして 深く御礼申し上げます。

CD売り上げは義援金として大矢たけはる君が責任もって寄付させていただきます。
私どもは微力ですが、継続と積み重ねと多くの方々の支援が 大きな成果を生むことにつながると信じています。

今後もずっとこの活動を継続していきたいと思います。
慰問ライブを再開予定でしたが 東日本大震災の被災者の皆様へ少しでもお力になれればと考え、チャリティライブを継続することに決定しました。

クリニックスタディオをチャリティライブのための支援場所として継続してご使用いただき間接的にも協力できますこと嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


次はこの曲をアレンジして 決めてみたいと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=7aMdAb9eFLQ&feature=related



投稿者 さかえクリニック