HOME > 診療項目 > ブラジリアンエステ

ブラジリアンエステ

さかえクリニックのブラジリアンエステ

イメージ写真

シークレットゾーンiライン・vライン・oラインのケア、アンダーヘア脱毛ハイジニーナ脱毛黒ずみのケアは、専門医の管理の下で専門スタッフが担当させていただきます。

テレビ・雑誌で話題のシークレット部位、iライン・vライン・oライン永久脱毛 ハイジニーナ脱毛
芸能人やモデルも多数行う脱毛は、安全・安心の医療機関で。
現在多くの方が施術を受けられています。多くの実績があり安心です。

従来のレーザー脱毛に比較して痛みも少なく大きな効果が期待できるフォトRF脱毛
シークレット部位、iライン・vライン・oラインの永久脱毛が可能です。

麻酔クリームを使用することででほとんど無痛での治療も可能です。
エステでは気が遠くなるような痛みに耐えワックス脱毛をされたり、不衛生な処置をされることが多いようですが医療機関では安全で痛みもなく確実なケアが可能です。 リスクがあるエステのケアは絶対にお勧めできません。

お問い合わせはお気軽に下記まで。

一人で悩まないで。無料相談 0120-566-680 ※携帯・PHSからもご利用いただけます。

無料カウンセリング

メールでのカウンセリングはこちら。

シークレットゾーンの黒ずみ改善にQスイッチYAGレーザー
さかえクリニックのブラジリアンエステ
QスイッチYAGレーザー

色素を除去する安全なレーザーが2008年より開発されました。
これまでレーザーを照射するとかえって色素量が炎症のために増えたり施術中の痛みや施術後の瘡蓋が気になる患者様がおられましたが、最新Q YAGレーザーでの治療はレーザートーニングという新しい治療技術システムで安全にこれまでよりはるかに効果的に陰部周囲のケアが可能となったのです。

同じYAGレーザーでも全く別物と言ってよいくらい安全で色素沈着の改善が可能となったのです。
この技術は顔の肝斑という女性特有の難治性のシミの治療にも使用されて大きな治療効果を認めています。

ビームプロファイルというレーザービームの照射面の均一化により炎症が起こらず弱い出力での照射でも色素量が減少することが確認されています。治療時間は両側で5分程度です。
痛みも全くと言って感じません。
当日の日常生活や入浴にも一切制限はなくいつでもお気軽に受けていただける治療法です。

施術後の瘡蓋や炎症もまず起こることはなく色素量のみ選択的に減少させるすぐれた治療法です。1回でも効果は期待できますが、より安全で効果を向上させるため6回1クールでの施術をお勧めしております。

最先端のレーザートーニング治療が、シークレットゾーンの黒ずみ、色素量でお悩みの患者様へ福音をもたらしました。是非、お気軽にご相談下さい。

費用(名古屋院)
費用20,520円(税込)から

お問い合せフリーダイヤル

当院は、皆様のプライバシーを最大限にお守りするため、完全予約制になっております。上記お電話にてご予約の上、ご来院ください。

無料カウンセリング

または、メールにてお問い合わせ下さい。メールの場合は、院長が自らご返答いたします。
メールでのカウンセリングはこちら。

下記メニューよりご希望の内容をクリックして下さい。