HOME > 診療項目 > ポラリス

ポラリスはメスを使わず若返りを可能にする最新のRFレーザー

従来フェイスリフト手術でしか改善できなかった、フェイスラインの たるみやほうれい線が、手術を しなくても最新の光治療『ポラリス』 で解消できるようになりました。

ポラリスは、ダイオードーレーザーとRFを同時に照射して、たるみ・シワの原因である真皮層の線維芽細胞を効果的に刺激して、コラーゲンやエラスチンの産生を促進させることで、肌の再生力を高め、驚くほどたるみやシワを改善してくれます。

その他、しわ(シワ)、ニキビ・ニキビ痕、バストアップ、妊娠線などにもポラリスの有効性が期待できます。

Q & A ポラリス編

ニキビ・ニキビ痕でお悩みの方なら、さかえクリニック。静岡・浜松・掛川・袋井・磐田・豊橋・岐阜・長野・飯田・松本近郊の方も多数通われております。

名古屋院料金表

ポラリスのレーザーと高周波のしくみ

イメージ図

ポラリスのお肌の若返りとポラリスの特徴

1. 真皮層を刺激してたるみを解消

真皮層にある線維芽細胞を効果的に刺激し、コラーゲンやエラスチンの産生を促進することで、お肌のたるみやシワが解消されます。

2. フェイスライン引き締め、小顔を実感

照射直後から顔全体が引き締まり、ひと回り小さくなった、小顔が実感できます。

3. 痛みも少なく、すぐにお化粧ができる

ポラリスは、施術時に痛みが少ないので、麻酔は不要です。ダウンタイムもないので、施術後すぐにお化粧していただけます。
たるみ治療のことなら、さかえクリニック。静岡・浜松・掛川・袋井・磐田・豊橋・岐阜・長野・飯田・松本近郊の方も多数通われております。

ポラリスの効果

赤ら顔
頬のタルミ(58歳女性)
首のタルミ・シワ
口周りのシワ
目じりのシワ

ポラリス治療費

1回(部分もしくは顔全体)31,320円(税込)~
LED照射 (8,640 円)付
イメージ写真

ポラリス治療を実施いただいた方には、Gentle Waves (LED)(8,640円)を無料で毎回実施させていただきます。(顔全体のコースの方のみ)

Gentle Waves (LED)についての詳細はこちらから

さかえクリニックでは、エステと比較して万が一、安全性が劣っていたり、施術に時間がかかったり、効果が低かった場合は治療費を全額返金します。もっとも効果的で安全であることを保証します。
さかえクリニックでは専門医が必ず照射します。看護師、無資格者による照射はいたしません。

■ ポラリスよりたるみに関して大きな治療効果が期待できる「ウルトラフォーマー」

タルミ治療に、従来の治療に比べて痛みが少なく、照射直後からハリ感やリフトアップ効果を実感できる即効性のある「フォトRFリファーム」もあります。

ウルトラフォーマーについての詳細はこちら

ご注意 医師以外のポラリス照射でトラブル続出!

無資格者の治療にご注意ください!技術・知識の無い人間による光治療などで全く効果が無いばかりか火傷などであとが残ってしまうなどのトラブルを多く耳にします。ディスカウントした値段だけにとらわれず、本当に効果のある、トラブルの無い治療を受けて下さい。

原則としましてシワの治療は、医師が行う必要があります。(当然、看護師では照射していけない部分や照射するべき部分の区別がつきません。診断も治療も兼ねますので医師が確認しながら照射する必要があります。)
施術に関しまして、当院では原則として院長 末武信宏をはじめ 熟練された専門医のみが担当します。

当然、顔への治療としての照射は医師が行わなければなりません。

ディスカウントした治療費で患者さまを集客し、パワー設定を一律にしてベルトコンベア方式で 知識や経験の乏しい看護師に照射を任せて効果がなかったり火傷を起こすトラブルも実際、起こっております。

よく、この治療を他の医療機関で受けたが効果がなかった、治療中、痛みが強かったというお話を患者さまから聞くことがあります。

照射担当が医師でなく看護師で設定もいつも看護師が行い、照射中に冷却も行わず治療行為をしていることが判明しました。

痛みが少しでも少なくなるように冷却し、患者さまの肌の状態に応じて照射パワーを設定し丁寧に照射を医師が行う場合と効果もリスクも大きく差が出ます。

医療法上も治療は医療行為であり医師の照射が原則です。

当院では必ず、医師自らが毎回、肌の状態をチェックして、照射出力を設定して照射を行っております。

美容外科・美容皮膚科・エステ 110番はこちら

ポラリスについて、ご不明な点・詳細は、まずお問い合わせ下さい

一人で悩まないで。無料相談 0120-566-680 ※携帯・PHSからもご利用いただけます。

当院は、皆様のプライバシーを最大限にお守りするため、完全予約制になっております。上記お電話にてご予約の上、ご来院ください。

無料カウンセリング

または、メールにてお問い合わせ下さい。メールの場合は、院長が自らご返答いたします。
メールでのカウンセリングはこちら。

下記メニューよりご希望の内容をクリックして下さい。