体イメージ

最新レーザーにより
効果的にニップルケア

黒ずんでいる乳首の色をピンク色に。最新のレーザーと乳首専用クリームによる改善方法があります。

低出力のQスイッチYAGレーザーを1億分の7秒間という極めて短時間、ニップルへ照射するだけで色素だけを破壊して正常な細胞に全くダメージを与えません。

治療時間5分程度
治療回数2週間間隔で6-10回の治療をお勧めします。
疼痛なし
副作用報告はありません。

ニップルケア治療の特徴

レーザートーニングイメージ

乳首の色素を除去する安全なレーザーが2008年より開発されました。
これまでレーザーを照射するとかえって色素量が炎症のために増えたり施術中の痛みや施術後の瘡蓋が気になる患者様がおられましたが、Q-YAGレーザーでの治療はレーザートーニングという治療技術システムでこれまでよりはるかに効果的なニップルケアが可能となったのです。

ビームプロファイルというレーザービームの照射面の均一化により、炎症が起こらず弱い出力での照射でも色素量が減少することが確認されています。
治療時間は両側で5分程度です。
痛みも全くと言って感じません。
当日の日常生活や入浴にも一切制限はなくいつでもお気軽に受けていただける治療法です。

施術後の瘡蓋や炎症もまず起こることはなく色素量のみ選択的に減少させるすぐれた治療法です。
より効果を向上させるために、10回1クールでの施術をお勧めします。
ニップルケア、レーザートーニング治療が、乳首の色素量でお悩みの患者様へ福音をもたらしました。

症例写真

施術前

ニップルケア-施術前

施術後

ニップルケア-施術後

治療回数:10回 リスク:腫脹などは出現しませんが、術後の一時的な発赤、掻痒感が出現することがあります。

施術前

ニップルケア施術前

施術後

ニップルケア施術後

1回25,000円(税別)~

リスク・副作用・合併症について

ニップルケアはニップルの色素量を減らし色を薄くする治療法です。
ハイドロキノン、ビタミンA誘導体といった塗り薬も存在しますが、残念がら塗り薬で有効だったケースは皆無です。

ビタミンA誘導体塗布で酷い炎症を起こしたケースでは、たとえ炎症が治癒した状態
でもレーザーを照射すると斑になって色ムラが出現する可能性があります。
ビタミンA誘導体で過去に治療されていた方は、レーザー照射は行わない方がよいでしょう。

レーザートーニングでは、色素だけを限定的に少しづつ減少させていきます。
このためニップルの細胞にはダメージがほとんどありませんが、堆積した色素を減少させるために 最低でも10回以上のレーザー照射が必要となります。

痛みは冷却でほとんど感じない場合が多いのですが、痛みに敏感な方の場合は塗る麻酔薬を使用して麻酔を行ってから照射することもあります。

照射は片側のニップルに弱いレーザーエネルギーで500-1000ショットの照射を毎回行います。照射後、やや赤みが出現することがありますが、ほとんどの方は当日で消失します。

施術後の痛みはまずありません。細かい瘡蓋が、部分的に一時的に出現することもあります。
気長に治療を受けていただけましたら幸いです。

レーザートーニングがおすすめです。
レーザートーニングを照射することで、黒ずみが改善します。
同時にホームケアとして、シミ取りクリームを塗っていただくとより効果的です。

極めて短時間でレーザーを発振するQスイッチYAGレーザーを使用するため、患部周囲の正常な皮膚組織へのダメージを最小限に抑えた優しい治療です。

個人差はありますが、痛みが気になる場合は冷やして施術しますのでご安心下さい。
痛みに敏感な方は麻酔を使用することも可能です。
施術後、少し赤みや腫れがでることがありますが、48時間以内に必ず消失します。

10回位施術することで効果を実感して頂けます。

お風呂に入られた際などに強くこすらないよう気を付けて下さい。

毎回必ず院長が確認をし、通常2-3週間に1度の間隔で通院していただきます。
状態によっては1ケ月空けていただくこともあります。

カウンセリング予約・無料メール相談

当院は、皆様のプライバシーを最大限にお守りするため、完全予約制になっております。お電話にてご予約の上、ご来院ください。また、ご質問などございましたらメールにてお問い合わせ下さい。

名古屋市の美容皮膚科・美容外科

さかえクリニック