二重瞼+脱脂形成術

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

モニターの患者様の二重瞼+脱脂形成術を行いました。
二重瞼手術といってもいろいろあります。
皮膚の厚みが厚い方 眼窩脂肪が多く腫れぼったい方 上眼瞼挙筋の問題で眼瞼下垂がある方 眼球が落ちくぼんで皮膚が重ならずラインが一定に安定しない方 ・・・
私ども 美容外科医はまず丁寧に患者様の瞼の状態を診察します。
そこで最も目がきれいになれる → 黒目が最も最大化する
術式の提案を行います。

どのような方でも同じ術式で行うといったことではなくオーダーメイドのような手術を患者様に合わせて術式を決定します。

できる限りダウンタイムが少ないよう 腫れない術式で切開を数ミリ加え 眼窩脂肪を必要な分量だけ除去します。除去しすぎにも注意します。
切開創は数ミリのため傷跡として残ることはありません。
脱脂した部分には埋没糸を留置します。
腫れぼったい感じの眼の方で脂肪が原因と思われる方には極めて有効な治療法です。
ほとんど腫れることなく施術可能で 数日で自然な感じになります。写真撮影は4日後抜糸した直後の Before After の写真になります。

最近、ディスカウントした美容医療が横行し 二重瞼手術が1万円以下で行われるようなこともありますが、果たして正当な美容医療行為が行われているか 患者様ご自身での確認も必要になってきます。
材料費や人件費、広告費、ドクターの報酬を考えても 大きな赤字になります。
そのカラクリは、初めて二重瞼手術を行うドクターの練習台に患者様をしたり 安い価格で患者を来院させオプションをつけ高額な手術へ誘導したりといった正当な医療行為が行われていないケースもあるようです。

医療に激安も格安も存在しないと思います
結果を保証して丁寧に診察して丁寧に手術を行い経過を見る。
傷痕やトラブル事例のご相談も増えてきました。
二重瞼のトラブルのご相談もお気軽に。

contact@sakae-clinic.com
0120-566-680