わきがクリーム

わきがクリーム

専門医でもご存じないことが多いのですが、完治を目指さなくてもわきがクリームでワキガの臭いを抑えることができます。
一切の副作用やリスク、手間もかかりません。

長期使用してもかぶれたり、炎症後色素沈着が起こったりすることもありません。

従来のワキガクリームは、皮膚への炎症が起こりやすく色素沈着も避けられず、決して長期に使用すべきものではありません。わずかな量をワキに塗るだけで、ワキガの臭いの元を発生するワキガ菌(正式名称ではありません)の発生を抑制し、臭いの産生を確実に抑えてくれます。医療用なので安心して長期に渡り使用できます。

ワキガクリームの中には怪しい成分が含まれていたり誇大広告な内容もありますので要注意です。是非、医師の診療の元、医療用のワキガクリームを試してみてください。

当院のワキガクリームは ワキガ治療の専門医が研究開発した結果をもとに多くの薬剤からセレクトしまして独自に配合した成分になり主成分はニューキノロン系の抗生剤となります。1日1-2回ワキに塗るだけで臭いの悩みから解放されてください。

インターネットで広告されている医療用ではないワキガクリームには有効性が無いばかりか副作用も起こる可能性もあり医師としてお勧めできません。