ビューホットの再発

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

わきが、多汗症治療は、現在では数多く治療法が選択できるようになりましたが永久的効果が確認でき確実に永久に効果が持続できるとお伝えできる治療法は EL法と手術のみになります。

毎日、ビューホット、ミラドライでのワキガ、多汗症の治療を受けられ再発、もしくは全く効果が認められない患者様からのご相談を全国から受けております。

ビューホットでは効果が一切ないばかりか、かなり醜い熱傷後瘢痕が残ってしまいこの傷跡で悩む患者様も少なくありません。

中には3度もビューホット治療を受けられ 総額100万円以上の治療費用を支払い 一切効果が無かったばかりか瘢痕で苦しまれている方も再治療に訪れています。

 

1回でビューホットによる治療が永久的効果をもたらすことはまず考えられず、EL法と比較してもダウンタイムが少ないとは決して言えません。

 

安易に治療を受けてしまうことは生涯後悔することにもなり 慎重な治療の検討が必要と思います。

 

もし、1回のビューホット治療で永久的効果を出されている医師が存在されるのであればぜひとも 腋臭症治療法に関しまして直接、討議したいと思います。

ご連絡いただけましたら幸いです。

 

理論的にも選択的でなく正常の皮膚への大きなダメージを惹起する、ビューホットによる治療法が1回での完治ができるようなことは困難であると 30年間 腋臭症、多汗症の手術を含め治療に当たらせていただきました自分が自信を持ちまして断言できます。