ビューホット治療の再治療

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

ほぼ毎日ワキガ・多汗症治療の ビューホット、ミラドライ治療の再治療を行っています。

ミラドライ、ビューホットの誇大?と思われるような 1回で完治という広告を信じて施術を受けられ 一切効果がなく醜い熱傷痕を残されて苦しまれています患者様は少なくありません。

 

ミラドライ、ビューホット 治療が1回でワキガ、多汗症を永久的に完治させられる ことはありえませんし 1回の治療で90-95%の患者様が永久的に満足するようなことは絶対にありません。

もし広告が本当なら 私は 即 医師を辞めます。

 

あまりにも 全く効果が認められないという状態の再治療が多く 驚いています。

 

 

ミラドライやビューホット治療後は真皮以下が瘢痕化して麻酔も困難になります。

本来 麻酔時強い 痛みはありませんが ミラドライやビューホット後は痛みが強く出てしまうことが少なくありません。

 

できる限り 再治療は避けたいのですが・・・

 

以前は 永久的と 大きくPRしていました ミラドライ、ビューホット治療も

 

最近は  半永久的(一時的)という 記載に代わりました。

 

看護師が施術を行っている施設も少なくない現状を考えてもとても優れた治療とは言えません。

 

いずれにしましても永久的に効果を希望されます患者様にとりまして信頼できる治療は EL法のみと考えます。