ワキガクリーム

美容クリニックの広告の在り方

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

「 わきが対策TOP > 【独占取材&体験】●●●●美容クリニックの電気凝固法!

【当サイト独占潜入取材】電気凝固法わきが施術実体験!

 

今わきがの人たちに切らないわきが手術で大注目されている【第二の選択肢】●●●●クリニックの電気凝固法を当サイトが独占潜入取材に成功、こうなったら実際に受けてしまえ!ということで施術を実際に受けてきました!

 

実際にどんなことが行われるのか、費用や痛みは?本当に切らないの?クリニックはどんな感じ?ちゃんとやってくれるの?そしてその効果は!?など、気になる点を実際の施術中に撮影した動画も含めて詳しくお伝えします。

 

もしわきが手術をしようかどうか真剣に悩んでいる方がこのページを読み終わったら、

 

「これは受けてみたい!」って思ってもらえるほどの効果がありました!」

 

先月より 当院のわきが・多汗症治療 サイトを模倣して 集客するクリニックの調査、分析を進めていましたが、同時に 現在、多くの専門家や関係者と このクリニックを PRされていますアフリエイトサイトに関します情報収集と調査を進めています。

このアフリエイターは制作するどのサイトでも有効性を誇大に表現し 専門医から見てもあり得ないような表現でPRされています。

医療機関の広告には多くの制限がありますが 残念ですが 誇大な表現や虚偽を記載する こういったアフリエイトのPR広告は野放しにされています。