ワキガクリーム

都内で ワキガ治療として 電気凝固法を行うクリニック

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

先日からブログで 当院を模倣したサイトを制作しコピーサイトともとられるような内容で 当院と錯誤される文章で  電気凝固法を行われているクリニックや その実態を調査して分析結果を紹介してきました。

 

このクリニックや 閉鎖されました 問題サイト 「わきがバスターズ」 の存在は、患者様からのクレームが続いたことです。

クレームといっても当院で治療を受けられた患者様ではありません。

この医療機関で電気凝固法を受けられ 効果が全くなかった ホームページは同じなのに というクレーム。

どうして全く同じ治療を行っているのに当院は治療費が高額なのか というクレームが続いたことです。

 

当院では、1回あたりの治療費用は メスを使用しない ミラドライ、ビューホットに比較しても かなり低価格に設定しています。

しかも看護師ではなく 専門医の担当となり決して治療効果やダウンタイムを考えましても高額ではありません。

 

都内の 電気凝固法を行うクリニックは

 

1:事務長もしくは看護師が行っているとPRされている

 

2:メーカーが一切効果がないと明言されている 中古のエステ ムダ毛処理機器を使用している

 

3:院長の美容医療に関する経歴が不明

 

4:血液検査が実施されていない

 

5:時間制という 医学的にありえない治療制度をとっている

 

6:いきなり アフリエイトサイトを閉鎖したり 電気凝固法の YouTubeの動画を削除する

 

7:都内の美容クリニックを紹介している サイト運営者の 医師法違反の可能性がある医療相談

 

8:体験談を掲載していた わきがバスターズ サイトでの虚偽の掲載

 

あらゆることが異なり 医療行為として?と考えられるような治療法です。

 

*当院と都内の電気凝固法を行うクリニックとは一切関係がありません。ご注意ください。