エステムダ毛処理脱毛器でワキガ治療?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

https://永久脱毛ガイド.net/contact.html

 

のサイト運営者が 運営していました ワキガバスターズ のサイト。先日閉鎖されましたが この動画に 驚くべきものが映り込んでいました。

 

現在、閉鎖されましたサイトと関連サイトを専門家チームで徹底 分析・調査を進めています。

 

このサイト運営者は脱毛専門サイト https://永久脱毛ガイド.net/contact.html を運営し 医療相談?を受け付けているほど 脱毛や脱毛手技、脱毛機器に詳しいようです。

つまり脱毛のプロ。

エステ脱毛 つまりムダ毛処理機器 と医療用脱毛もしくは医療機器の区別は 認識しその有効性も理解されているものと考えられます。

このサイト運営者はこの機器でのワキガ治療を 褒めたたえ 強力に勧めていました。

 

しかし・・・

 

ワキガバスターズというサイトの中では 明確にムダ毛処理器の写真でアップし ワキガ治療の電気凝固法で使用していると明記していました。  エステムダ毛処理器で医療行為。

 

このムダ毛処理機器を調査し メーカーに問い合わせたところ、メーカー担当者はワキガ治療など医療行為には絶対に使用できないと断言されていました。その有効性なども絶対に期待できないと話されていました。

 

さらに・・・

20世紀に販売が終了?の 別の中古エステ用ムダ毛処理器が映り込んでいました。

調査を進めますと すでに製造 販売メーカーは 倒産?して 存在しません。

エステ機器中古市場では数万円の格安で 販売されていることもわかりました。

https://item.rakuten.co.jp/yasukukaeru/o1966582/

 

つまりこの

ヒンケル『ニードル脱毛器 UC-2』

は中古でしか手に入れることができないのです。
中古のエステ用ムダ毛処理器で ワキガ治療???
美容外科医として初めて知る 驚くべき治療法です。

確かにこれが許される行為であれば 格安な治療費で可能かもしれません。
専用針もすでに存在しないようです。

当院を掲載していましたこのサイトに関しまして 今後も調査を進めていきます。
すでに多くの具体的な背景がわかってきました。

*当院では医療機器を使用したEL法を行っています。
当院と ワキガバスターズで紹介されています医療機関とは一切関係ありません。また、ワキガバスターで全く同様の治療と紹介されています ワキガ治療法も全く異なります。