電気凝固法の時間のマジック

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

先日から当院と全く同じ ワキガ治療 電気凝固法が格安で受けられると アフリエイトPRされ 格安クリニックの施術へ誘導するカラクリを調査してきました。

治療機器から始まって何一つ 同じものはないにもかかわらず 当院の価格が高額であると錯誤させられこの施設で治療を受けられてしまった患者様も存在しているようです。

 

この施設ではエステ機器を使用し電気凝固治療?を実施されていますが、治療費を時間制にしたカラクリが明確になってきました。アフリエイトサイトでは1か所5秒の電流を流すと 説明されていましたが 、医学的にはありえないことでもし高周波を5秒も同じ個所へ流せば皮膚が熱傷を起こし大変なことになります。(動画では5秒も通電していないようですが)

当院での電気凝固法では 1か所0.5秒。十分です。

つまり10分の一の時間で治療が可能で このクリニックで100分かかる治療が10分で終了するということです。時間制にすれば治療費も稼げるということで 実質的には大変高額になってしまう仕組みなっています。

エステの髭の脱毛では 200-300万円の見積もりがあることが。昔は針脱毛は効果が悪く大変な時間がかかるため 腋の脱毛でも100万円超の費用は常識的になっていました。

出力が弱く長時間の施術が必須というのがニードル脱毛の常識でした。

 

時間制にしなければならない カラクリ がここにありました。

 

この施設の治療の仕組みを調べれば調べるほど 不思議な医療が明らかになってきました。

 

残念なことは、アフリエイトで当院とこの 施設でのワキガ治療法が全く同じと紹介されて記載されていたことです。

 

https://web.archive.org/web/20150827043107/https://%E3%82%8F%E3%81%8D%E3%81%8C%E5%AF%BE%E7%AD%96%E6%B2%BB%E7%99%82.net/denkigyokohou.html

 

現在は、医師法違反ともとられかねない部分の記載や当院の記載だけなぜか 削除されています。
3年間にわたりこの サイトの内容が多くの患者様へ錯誤を与えていたことは本当に残念です。

 

エステ治療器に関しまして電気凝固法を行うことはできないとのメーカーから口頭での回答は得られましたが現在、書面での回答を待っています。

 

さかえクリニック スタッフ募集中

 

受付・カウンセラー、看護師募集中

一緒に輝く方のお手伝いをしてみませんか!

 

https://toranet.jp/medical_p/jb_2023/ped_02/la_20/51707325/