EL法治療イメージ

アフリエイターによる 虚偽の記載

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

「ただ、料金設定は他院よりもかなり割安に設定されてる

事務長いわく、この電気凝固法を行っているのは日本でも数院しかない、とのことですが、名古屋で施術を行っている美容外科「さかえクリニック」さんを見つけました。

 

内容を見てみると、今回私達夫婦が受けたものと全く同様のもの。

 

で、料金調べてみたら、

さかえクリニック電気凝固法料金

  • 電気凝固(1回):194,400円
  • 電気凝固(3回):518,400円

 

新宿御苑美容クリニック電気凝固法料金

  • お試し片腕1回:30,000円
  • 本コース両腕2回:150,000円

 

圧倒的に新宿●●●●クリニックさんのほうが安い

 

という感じでしたので、これなら遠方の人でも新宿までの交通費を考えても安く浮くのではないでしょうか?」

 

https://web.archive.org/web/20150827043107/https://%E3%82%8F%E3%81%8D%E3%81%8C%E5%AF%BE%E7%AD%96%E6%B2%BB%E7%99%82.net/denkigyokohou.html

 

のサイトに 当院のリンクまで張られて 6回コースを3回の価格として高額に記載されていました。

どうして 圧倒的に安いのか?このクリニックの電気凝固法の特徴です。このサイト運営者が一部記載しています。当院と全く同様との記載がありますが  全く異なるが事実です。

・事務長、看護師の施術である
・医療機器を使用せず エステの格安の(中古で10万円程度)ムダ毛処理機器を使用している
・血液検査も行わず衛生面への配慮はない
・院長の紹介や 実績なども不明
・すでに製造中止されている出所が不明な針を使用しての施術
・なぜかこの医療機関の院長は2か所も院長を兼任
・事務長の説明が一方的
・動画での施術は電気凝固法といえない
・アフリエイトPRを使った虚偽のPRをしている
・美容医療経験が不明な人間が施術
・麻酔法や麻酔薬剤も不明
・治療時間や回数も ありえない分類

・ホームページの内容は当院の内容を抜粋したり真似たもの

 

何から何まで まったく違う  電気凝固法を  全く同様  と3年間も嘘の掲載をされていました。
恐ろしい サイトです。

ワキガ・多汗症でお悩みの患者様は正しい情報を得られますようご注意ください。

 

さかえクリニック スタッフ募集中

 

受付・カウンセラー、看護師募集中

一緒に輝く方のお手伝いをしてみませんか!

 

https://toranet.jp/medical_p/jb_2023/ped_02/la_20/51707325/