ワキガクリーム

美容クリニックの院長

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

美容クリニックでは 院長=管理開設者ではないこともあります。

もちろんこれでも問題はありませんが、事務長=管理開設者 =経営者 ということになりますと問題です。

営利を優先された医療は安全面や法を犯すような行為が行われてしまう危惧があるからです。

特に美容クリニックの場合、保険診療ではないため 診療が誰が行っているのか不明な場合もあり バイトの医師なのか 院長なのか 看護師なのか 事務長なのか???

 

院長とは名ばかりで 看護師が腕を振るって診療や治療を行う医療機関も残念ながら存在しています。

名義だけ貸して実際の施術は医師ではなく 資格を持たない者が行う。名古屋でも近年、大事件が起こりました。

あまりにも美容医療を軽く見た結果です。

http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20150624145919369

 

都内のワキガ・多汗症  電気凝固を行うクリニックはまさしくアフリエイトPRの内容

からは正しい医療行為が行われてるか。

患者様は大丈夫か?

心配です。

正しく行われて良い結果が出ている  電気凝固法も 不適切な医療行為が行われれば効果がないか トラブルも医療事故も起こります。

 

このアフリエイトは当院でのEL法と 全く同様  と名指しで記載していましたが、あらゆる面で全く違います。

このアフリエイトPRページを信用して治療を受け問題が生じないこと心より願っております。

現在は、問題部分のみ なぜか削除されています。

 

 

さかえクリニック スタッフ募集中

 

受付・カウンセラー、看護師募集中

一緒に輝く方のお手伝いをしてみませんか!

 

https://toranet.jp/medical_p/jb_2023/ped_02/la_20/51707325/