エステ用機器でワキガ治療?

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

事務長がワキガ治療を行っていることがアフリエーターから明記されて紹介されていました 治療機器?はなんと エステ用の脱毛器でした。

ワキガ・多汗症治療機器ではありません。医療機器でもありません。

ヤフオクにも出品されていますこの治療器?は医療機器とはとても比較できない 治療には絶対に使えないものです。

とても医療機器のように安全性や有効性 実績はなく 医学的観点から考慮してもこの機器での治療効果はまず期待できません。

しかも・・・この機器で使用する針は クリニックで使用する針の40分の1ほどの価格です。

大幅に格安なエステの脱毛機器で格安な劣化しやすい質の悪い針を使用して  電気凝固法を実施。

このエステ脱毛器はワキガ・多汗症の治療機器として想定されて製造されているわけではなく勝手に治療器として使用すれば 大変なリスクが伴う恐れがあります。

この格安なエステ機器を用いて医療行為を行う医療機関に安いからと言って安心して治療を任せることが果たしてできるでしょうか?

 

ワキガ・多汗症治療は医療行為であり  エステの脱毛ではありません。

 

過剰な誇大広告ともとれる内容にご注意ください。

 

*当院で実施しております EL法とはすべてが異なり 東京都内で類似電気凝固法を行っている医療機関とは一切関係ありません。ご注意ください。

 

さかえクリニック スタッフ募集中

 

受付・カウンセラー、看護師募集中

一緒に輝く方のお手伝いをしてみませんか!

 

https://toranet.jp/medical_p/jb_2023/ped_02/la_20/51707325/