ワキガ・多汗症治療の担当医

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

当院での治療法を真似 派手にPRされている医療機関が都内に存在することを患者様や友人の美容外科医、業者の方々から伺い 調査を進めています。

 

ホームページは明らかに当院の内容を抜粋したり真似たり デザインまでも類似してイメージを同様に制作していることがわかりました。

そこで この医療機関はアフリエイトPR戦略で いかに この医療機関が 治療費がお得で安価であるかを巧みにPRしています。

 

治療内容の動画をyoutubeでアップされていましたが 当院で行う電気凝固法  EL法とは全く 異なる 効果も疑問に思えます 手技でした。

電気凝固で使用する実績がある機器を用いて施術しているとは到底考えられません。

 

使用する機械、衛生管理はもとより誰が直接治療を担当するのかすら よくわからない 内容です。

血液検査すら実施されていないようで 治療用の針の管理も疑問です。

 

院長の名前が明記されていましたが なぜか この院長は 他の医療機関である病院の院長も兼任されています。

 

2つもの医療機関で院長を兼任され 果たして 責任を持った診療行為ができるのでしょうか?

もし 2か所の管理開設責任者を行っていれば重複した名義貸し であり医療法違反も疑われます。

過去にも

http://newsfy.hatenablog.com/entry/2013/03/12/173321

といった事件も起きています。

 

*当院は、ワキガ・多汗症治療の電気凝固法 EL法におきまして 院長が最初から最後まで責任を持ちまして行っています。

ご安心してご相談ください。

 

さかえクリニック スタッフ募集中

 

受付・カウンセラー、看護師募集中

一緒に輝く方のお手伝いをしてみませんか!

 

https://toranet.jp/medical_p/jb_2023/ped_02/la_20/51707325/