ワキガクリーム

電気凝固法のカラクリ 2

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

都内に ワキガ・多汗症治療  電気凝固法を実施されていますクリニックがあります。大変なお値打ち価格と アフリエーターが体験談を動画や写真を交えて 大々的にPRされていましたが 理解に苦しむ内容なので少し吟味してみました。

 

1:血液検査は行われているのか?衛生管理面が一切記載がありません。

 

2:医療機器なのか エステ用機器なのか 実績もその使用機器のメカニズムも不明

 

3:施術担当者も事務長、看護師というだけで不明  ホームページに掲載されています院長はすでに70歳代のご高齢の先生で このアフリエーターが施術を説明しながら受けているのは明らかに中年以前の男性。院長とは違うようです。

事務長から施術を受けたと記載されていますので事務長が施術を実施したものと想定されます。

 

4:実績も不明

 

5:どうして最初に院長である医師の説明がなく事務長が治療を主導するのか?医療の現場ではありえません。

 

6:格安と強調されている料金

脱毛やエステではないので時間制でワキガ・多汗症治療を行うようなことはありえません。時間が来たら途中で治療を止めるのか 追加料金が必要ではないでしょうか?

エキストラコース 35万円 2-5回に分けるとありますが 2回で35万円なら 大変お得な料金とはとても言えませんが。治療費にもいろいろなカラクリがあるようです。

このような治療コースの設定は ワキガ・多汗症の治療を知らない者が作成したとしか到底考えられません。治療とは医療行為であり エステのように時間制で行うものではないのです。

 

切らないわきが治療 (160分)
※2回に回数分けが可能です。
エクストラコース
250,000円
切らないわきが治療 (200分)
※2~5回に回数分けが可能です。
エクストラコース
300,000円
切らないわきが治療 (240分)
※2~6回に回数分けが可能です。
エクストラコース
350,000円
+ 汗腺抑制注射(100単位)
施術後、1週間~10日後 さらに効果を望む方に
大変お得な料金です

50,000円