ワキガクリーム

事務長が行う ワキガ・多汗症治療?

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

最近、都内で 電気凝固法 を行う医療機関で施術を受けられ効果が全くなかったと患者様からのご相談がありました。

調査の結果、当院のホームページの内容を勝手に抜粋し真似して要約した内容で集客して電気凝固をPRされている施設があります。

体験者のアフィリエイトPRぺージにおきましては事務長、看護師が施術を行っていることが明記され 当院で専門医が責任を持って行い施術とは全く異なります。

治療行為は医師しか行うことができず 医師免許を持たない事務長や看護師が単独で行えば 医師法違反で 違法な治療行為に当たります。

 

このアフィリエイトPRページでは 当院の名称 治療費を上げ 治療費におけます根拠がない意味不明な批判していますが、医療行為を医師が正しく行えば常識的な治療費用が必要となります。事務長が行う治療でディスカウントするような医療行為自体問題だと思います。

担当医の詳細な

経歴が不明確で 美容外科、美容皮膚科の研修の実績も不明です。

施術に関しましても回数ではなく 時間で治療費用を提示するといった理解不能なPRをされています。

時間で治療費が決まるようなことは医療としては無責任でありえないことです。

 

ホームページが類似しています 都内で電気凝固法を行う施設は、当院とは全く無関係であり 当院では、EL法を進化させ続け 20年以上の実績を持ち、最初から最後まで院長が責任を持って施術を行っております