ビューホット治療後の再治療

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

ミラドライ治療後の再治療に代わりましてビューホット治療後の再治療のご相談が急増しています。

95%以上の効果!ダウンタイムも無く傷跡も残らない、モニターで格安で治療が受けられる。

 

魅力的な言葉がPRされていますが、本当でしょうか?

メーカーの担当者に伺ってみたことがありますが 決してこのような過大な効果は期待できないという回答でした。

つまりメーカーは推奨していないが 医療機関サイドが勝手に事実と異なる効果をPRされてしまっているということでしょうか?

 

ワキガ・多汗症で悩む方に朗報!!!  最新治療ビューホット! ミラドライ!

 

との釣り文句が 患者様の施術を受けることを決意させるようですが、実情を知ってしまうと 最新治療 では治療を受けなくなる方の方が間違いなく多いと思います。

 

ワキガ・多汗症に 1回で完治するほどの 魔法の治療はいまだに存在しません。

これは25年以上美容外科医として数多くのワキガ・多汗症治療を担当してきました専門医として断言できます。

私が直接指導した 美容外科医は誰もこんな過大なPRをしません。

 

もし本当にミラドライやビューホットが EL法を 凌駕するような有効性、安全性、ダウンタイムの少なさ であれば 私はすぐにクリニックを閉院し このPRをされる医療機関に弟子入りしたいと思います。

 

再治療を行うたび、過大な広告が美容外科医療の信頼性を大きく失墜させると感じています。

業者の甘い言葉より 医師としてのモラルが優先されるべきではないでしょうか。