クリニックエントランス

新年の診療は5日からになります。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

新年の診療は1月5日からになります。

よろしくお願いたします。

2018年も先端美容医療の研究に精進し患者様へ医療サービスとして提供させていただきます。

ディスカウントされた美容医療でトラブルのご相談が近年 急増しています。

美容外科医、美容皮膚科医としての経験がほとんどないばかりか 本来 絶対に医師が担当すべき施術も看護師任せの診療を主とし収益優先、効率優先の医療機関も増えてきました。

 

2017年だけでも名古屋市内の美容外科クリニックで2件の死亡事故がニュースとして報道されました。とても残念なことです。

突然の美容外科クリニック 医療機関の閉鎖で多くの患者様が治療を中途に終了され問題が起こったケースの相談も多数経験しました。

患者様のお話では 一度も医師の診療を受けられずに脱毛やシミの治療を受けられていたそうです。

受付の方が脱毛を 医療機器で行われ 施設に医師がおられなかったとのお話で驚きました。

 

二重瞼手術が 19800円  果たしてこの価格が適切か否か  トレーニングをしっかり受けた美容外科医なら 明確にわかります。

 

美容外科医療がいかなる場合もグレーな医療にならないよう患者様本位の医療を 2018年も実践していきたいと強く思います。

 

よろしくお願いたします。

 

さかえクリニック

院長 末武信宏