ミラドライは半永久的効果?

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

腋臭・多汗症治療を受けられている患者様からも指摘がありました。

ミラドライは以前は 永久的効果と以前 PR広告が目につきましたが、最近では、半永久的と 変わったのはどうしてでしょうか?

私にもわかりませんが 想定される 事実は

再発があまりにも多く 永久的効果がとても望めない事実がわかり 永久的効果  ⇒  半永久的効果  と修正せざるを得なかったのではないでしょうか。

もしミラドライの効果が半永久的であれば ボトックス治療の方がはるかに安全でダウンタイムも無く安価で手軽な治療といえます。

理論的にも 表皮と真皮が近接している点  マイクロウエーブによる熱がアポクリン汗腺やエックリン汗腺を選択的にダメージさせるには無理があり 表皮への熱の伝搬による熱傷リスクがある。

おそらくミラドライ 治療は たるみ治療による金の糸や 腋臭・多汗症治療のための吸引法 の流行のように 効果が無い事実が明らかになり ほとんど行われなくなる可能性も少なくないと考えています。

ミラドライはダウンタイムが無い…

ありえないことですし ミラドライを受けられた患者様の多くは 術後のあまりの痛みや腫れに2日間ほど睡眠もできないほどと訴えられています。

看護師や機械に頼りきりの治療が本当に優れた治療とは言えないと思います。

EL法と比較して すべての面で 大きな差があると実感しています。