EL法治療イメージ

ミラドライ・・・半永久的効果?

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

当院での腋臭・多汗症治療の患者様の半数近くは、すでにほかの治療を受けられた再治療を希望された患者様です。

当院では 一時的治療効果では ボツリヌストキシン注射

永久的治療効果では EL法をお勧めしています。

ミラドライ治療は以前は 永久的効果とのPRがされていましたが 現在ではなぜか 半永久的効果 とPRされています。

永久的効果 ⇒ 半永久的効果

この2つは全く 意味が違います。当然、患者様の満足度も全く違います。

半永久的効果とはいったいどの程度の期間なのでしょうか?

3か月?半年?1年?3年?

国内に導入され未だ数年の治療器ですから 5年、10年と有効性が報告されていません。誰もわからないのです。

何度もミラドライを受け 全く効果が無く 醜い熱傷痕だけ残られた患者様が 再治療に数多くご来院されています。

ミラドライ治療は ダウインタイムも 副作用も ほとんどない…

とのことですが 多くの患者様は強い施術後の強い痛みで2-3日 睡眠を十分とることができなかったと話されています。明らかに火傷状態の色素沈着や瘢痕が広範囲に残っておられる患者様も少なくありません。

しかも・・・看護師が施術を担当されて 質問をしても ご納得がいく回答を施術後にいただけなかったとの お話しも伺っています。

あまりにもこの夏 ミラドライの術後の再治療患者様が数多くご来院されたこともあり 治療を受けられる前には 十分慎重に治療法の選択を御検討されることをお勧めします。

ミラドライが全ての面で EL法に優位とお考えの専門医が存在するのであれば しっかりお話を直接うかがいたいと考えています。