ワキガクリーム

腋臭・多汗症治療の落とし穴

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

全国から わきが・多汗症の再治療をご希望されてご来院されます患者様が多数ご来院されます。

以前は手術の再治療が多かったのですが近年は、ミラ●ライ、ビュー●ットという 最新?治療の治療後のご相談が急増しています。

 

1回で大きな永久的な効果をPRされていますが 現状は程遠いものです。

 

以前は永久的効果 とPRされていました広告も最近では 半永久的と表現を変えて PRされています。

いったいどちらが本当でしょうか?

 

半永久的とは?半年、1年、3年、5年、10年、30年・・・

いつまでか不明瞭な効果期間です。

半永久的ということは確実に汗腺が蛋白凝固され破壊されていないことで 治療としては問題です。

ボトックスと変わりがありませんし、ボトックスの注射の方がはるかに経済的で痛みも少なくダウンタイムも無く、施術時間も短く安全な治療になります。

 

半永久的な治療効果の治療を 1回当たり 30-40万円以上で行う治療は果たして 最新治療といえるでしょうか?

 

ミラ●ライ、ビュー●ット

 

最新治療には大きな落とし穴があります。

誰も長期間の効果をいまだ確認していませんし、看護師が施術を行う施設も少なくありません。

 

腋臭・多汗症で本当に悩まれる患者様が慎重に 治療法を選択されることをお勧めいたします。

看護師任せで大変なトラブルを起こして醜い傷跡が残った患者様もご来院されていますので 誰が施術を担当するかを事前に ご確認されることをお勧めします。

 

25年以上 美容外科専門医として診療を当たってきましたが、自信を持ちまして 身内でも自分でも安心して受けられる腋臭・多汗症治療は ボトックス注射と EL法だけと断言できます。