ミラドライの効果?

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

ミラドライのわきが・多汗症を受けられ全く効果がないため EL法の治療法を再治療として相談にご来院されます患者様が後を絶ちません。

以前は手術後の効果に満足されない患者様の再治療のご相談が多かったのですが 最近ではほとんどが ミラドライ、ビューホットと呼ばれる切らない わきが・多汗症治療を受けられ無効だった患者様です。

結論は、ミラドライが1回でわきが・多汗症を完治させる可能性は極めて低いと断言できます。

しかも術後の痛みや腫れなどダウンタイムが長期間続く 安心・安全な治療法とは程遠い 問題ある治療法なのです。

1か月痛みや違和感、腫れに苦しんだ挙句 全く効果がなく 再治療に多くの患者様がご来院されます。

40万円支払ったが、一切効果はなく 痛みと腫れで苦しんだだけだった…

HPの広告と全く違う結果に驚き 憤っている…

医師が担当される場合は、良心的なクリニックですが看護師が施術を行う施設も少なくなく とても心配な治療法です。

汗腺破壊の選択性が少なく 正常組織への熱ダメージが大きな治療法で 皮膚への熱ダメージが想像以上に大きな治療法です。

1回で95%の方が満足…絶対にありえないことです。

腫れも痛みもなく・・・ミラドライを受けた患者様のほとんどは強い長時間継続する痛みに苦しまれています。

最近ではミラドライのあまりにも低い治療効果を認識され HIFUと併用して治療される医療機関も出てきました。

ミラドライ単独の有効性を 導入医療機関が過大広告することをメーカーはどのように考えられているか 伺いたいものです。

ミラドライを受ける前に 慎重に検討されることを強くお勧めします。

ビューホットも同様と考えています。