ワキガクリーム

ワキガ治療法 ビューホットの真実

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

最も新しいワキガ・多汗症治療法として  ビューホットという韓国製の機器を用いた治療法が最近大きく広告されています。
95%以上の方が1回の治療で満足さrた効果が得られると 宣伝されていますが 本当でしょうか?

95%以上の効果があるにもかかわらず どうして ビューホットでのワキガ治療を受けられ 数多くの患者様が全く効果がなかった、針穴が見にくく残った 痛みがないと説明を受けたがかなり強い痛みが数日継続した・・・

ビューホット治療での再発、無効の患者様の再治療も急増しています。
新しい治療にもかかわらず どうして長期予後がメーカーは国内で断言できるのか不思議です。

理論的に決して間違っていませんがビューホット治療で 1回で95%以上の患者様が満足することはありえまないと思いますし、このような問題有る表現をメーカーが推奨しているとしたら 営利を優先した誤った情報をワキガ・多汗症で悩む方々へ与えていることになります。

ランダムに皮膚へ針を刺して高周波の熱エネルギーを与え汗腺を破壊する。
確かに素晴らしい理論ですが・・・

残念ですが選択性に乏しく 殆どのアポクリン汗腺を確実に破壊できることはまず1回では無理です。

電気分解法は1本1本の毛穴にニードルを挿入して直視下で熱エネルギーを加えて汗腺を破壊する方法ですがこちらも最低でも3回、理想的には6回行わないと大きな有効性は得られまzせん。

機械任せにして本当に 正しい 治療と言えるのでしょうか?

長期予後も国内では確認されていないビューホットによります高額な治療を受けられ 再発された患者様が多発しないことを願っています。