パラリンピックでメダル獲得を!

パラリンピックでメダル獲得を!

 

本日、鈴木徹選手への第2回目のPRP療法を行いました。
http://torustyle.blog45.fc2.com/鈴木徹選手はシドニー、アテネ、北京パラリンピック日本代表として連続入賞されています。
義足で世界でたった2人しか走り高跳びで2メートルを跳んだ選手の一人です。しかし、左膝蓋部位の痛みから 引退まで考えられていました。

1回目のPRP療法で劇的に痛みが改善し順調にトレーニングが再開でき再びロンドンパラリンピックでメダル獲得を目指す意志が高まりました。

今回の治療は鈴木先生のご厚意で ワークショップとしてメジャーリーガーの元トレーナーやモータースポーツ関係者、整形外科医、バレリーナの方やパワープレート機器の担当者の方々に見学を許可していただきました。

現在、国内ではトップアスリートに対して私どもしか行われていないこの治療も今後は普及していくと考えます。

ワークショップ後はパワープレートのセミナー、ストレッチのセミナーを行いました。

ハンディを乗り越え 世界と闘う 鈴木徹選手を囲んで懇親会を開催しました。

鈴木選手には是非、ロンドン大会でメダル獲得の悲願を達成してほしいです。

障害者の方に微力でもお役にたてることができることは光栄でこれほど嬉しいことはありません。