メディカルローン

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

当院では電気凝固法はローンでの施術はお断りしています。

 

理由は、患者様に金銭的負担を少しでもかけたくないからです。

ローンを患者様に組ませてまで行う施術ではありません。

また、電気凝固法は1回では終了せず 2-3か月間隔で複数回行うため 分割での支払いであればローンと変わらなくなります。

もちろん金利はいただいていません。

 

しかし、都内で電気凝固法を行う医療機関ではメディカルローンも勧めているようです。

メディカルローンは通常のローンより金利負担が大きく患者様には絶対にお勧めしたくないものです。

その場で契約をクロージングするための手段として もしも このメディカルローンが使用されていれば 恐ろしいことです。

 

ローンを勧めるカウンセラーの営業トークにご注意いただき 絶対にその場でローン契約を結ばず ゆっくり検討されてからの施術をお勧めしております。

 

https://web.archive.org/web/20150827043107/https://%E3%82%8F%E3%81%8D%E3%81%8C%E5%AF%BE%E7%AD%96%E6%B2%BB%E7%99%82.net/denkigyokohou.html

 

このアフリエイトサイトでは一方的に良い?と見えることだけが強調されています。

このサイトで紹介されています youtube動画は 電気凝固法治療とはかけ離れた手技であることを断言します。

 

さかえクリニック スタッフ募集中

 

受付・カウンセラー、看護師募集中

一緒に輝く方のお手伝いをしてみませんか!

 

https://toranet.jp/medical_p/jb_2023/ped_02/la_20/51707325/