世界で唯一の?自律神経サロン

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

自律神経を整える究極のサロンを運営しています。

セラピストの指導や企業の指導も含め できる限りエビデンスがある理論をもとに自律神経へのアプローチを考えて監修しました。

 

528 音楽については残念ながら 未だ エビデンスが確立されているとはいいがたく 有効性が先行しすぎる 感もあります。

 

実感的には確実に 528Hzの周波数は生体へ影響を及ぼすと思いますが、論文や研究が大きく立ち遅れているのが現状です。

528HZを推進される科学者の中には自律神経をしっかりした形式で計測して分析したこともないと考えられる方もおられ 自律神経の評価などが怪しく思われないか強く危惧しています。

 

私どもは 米国国防省 ロシア科学アカデミーの宇宙開発プログラム、防衛省関連施設、日本全国の大学医学部や研究機関に最も多く採用されています Biocom Technology 社製のシステムを使用してデータ収集、分析を行い 各分野の自律神経アプローチの評価を行っています。

 

大きな 可能性がある 528 があまりにも あたかもエビデンスを獲得したかのような 過剰な商業ベースの表現は 慎むべきと考えます。

 

528Hzの自律神経への影響に関します しっかりした医学論文は未だ出ていませんし、実験の N に関しましても 確実に自律神経への影響が確認されているレベルではないようです。

 

しかし、これほど注目されています 528音楽の可能性は間違いなく、商業ベースで扇動する人間に誤った方向へ誘導されないことを願うばかりです。

 

近い将来 528Hz の科学的評価が確立するまで データ収集・分析にも努めていきたいと考えます。