DVD 出演します。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

 

6月25日 学研より 出版される セルエクササイズ書 監修、実演 DVDにも出演します。

自律神経研究の国内における第一人者で健康番組でも人気の 小林弘幸 順天堂大学医学部教授と一緒に 開発して 多くのトップアスリート指導に目覚ましい成果が得られた エクササイズを一般の方、ジュニアから高齢者まで いつでも、どこでも、簡単に、短時間で、器具も使用せず、費用もかからない、確実に効果が期待できるエクササイズ・・・セルエクササイズ

身体と自律神経の両方が活性化されます。もちろん、エビデンスがあり 多くの有名アスリートもすでに導入しています!

50歳の私自身、このセルエクササイズで肉体改造を実施。
今や20代のアスリート並みの身体能力を維持しています。
今年中に体脂肪率 一桁になります。

元F1レーシングドライバー、MOTOGPレーシングライダー、K1王者、陸上日本代表選手、空手世界王者、プロゴルファーらトップアスリートをはじめ 一緒にセルエクササイズしています!

410万部 空前の大ブレイク中の 樫木裕美さんのカービングダンス を 今回は、医学的エビデンスを持ったエクササイズを多くの方にリリースしたいとの学研編集部の強いご要望で制作が決定しました。

私と小林弘幸教授の自信作です。
エクササイズは地味に見えますがすべての筋肉に効果的に効きます。
身体能力がすぐにアップしたことが実感できることが特徴です。