リップのプチ整形

女性自身の取材

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

今日は赤坂のクリニックで女性自身の取材がありました。
内容はリップケアです。
コラジナイザーという電波パルスで電子孔を開けヒアルロン酸などの大きな分子を導入してプリプリな唇を造る システムです。
なかなか素晴らしい効果が実感できます。
私自身リップケアをしてかなり 可愛い?唇になったことがあります。

周りに驚かれました。

某映画俳優が遊びに来ていました。

1月22日発売の週刊女性を見て 自分の映画試写会での舞台挨拶の写真が掲載されているのを見つけて  僕が載ってる!と興奮していました。
あまりにも最近 メディア露出が多いので こんなところまで・・・というところでしょうか。
この号では 私が1,2ページにわたり写真とマンガで載っていたので 僕のほうが大きいよね!と自慢してしまいました。年甲斐もなく。

名古屋へ帰って自宅でテレビをつけると彼の特集?が。
某番組にゲストで。

プレゼントした赤いリングをつけてくれていました。
もちろん彼のエナジーカラーは赤。
芸能界でも彼の今後の大活躍でエナジーカラーが大きく注目を集めるのは間違いありません。
若手ナンバーワンの映画俳優の彼とK1の王者に必ずなる パンクラスチャンピオン ショウ君が そろって世界で活躍することを夢見ています。
2人ともきっと子供たちや不遇の方々へ大きな勇気を与えてくれるでしょう。

もちろん、エナジーカラー 赤のシンガーソングライター 大矢たけはる君も最高の新曲で感動と癒しを与えてくれます。

みんなで大きな夢が叶うこと祈っております。