名古屋での診療

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

今日の午後は、名古屋を代表する実業家の患者さまの連続でかなり疲れました。
といっても心地よい疲れでもありましたが。

男性も女性も 若返り治療には大変興味が持たれている昨今、ビジネスの第一線でご活躍され 業界紙、新聞などでいつもお顔が掲載される方々は、しわ、シミ、たるみも気になっておられるようです。

自己投資・・・大切ですね。

車でも時計でも長期間使用する場合はメインテナンスが必ず必要になるにもかかわらず 身体をメインテナンスケアされる方は日本ではとても少ないですね。

健康診断はメンテナンスではなく車検のようなものですね。
壊れてから治すのではなく壊れる前に改善させることが必要です。

46歳になった私もいろいろ 自らの身体と顔で実践中。

スタディオで科学トレと高気圧酸素療法、ヒーリングルームでアロママッサージとスパ、治療室でフォトRFリファーム、点滴ルームでカクテル点滴・抗酸化治療。

これで50歳までに20代の身体に若返る計画は万全です。

もちろん癒しも大切ですので、スタディオで今週、木曜日にはシンガーソングライター 大矢たけはる氏との新カバー曲演奏します!!!

音楽 すばらしいですね。
ギターを弾いているとき夢と希望が身体から湧いてくるような気がします。