プロ契約を結びました。

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

クリニックではプロアスリートのトレーニング、ケアに対するプロ契約を行っています。
パーソナルトレーニング、ケア、治療、身体能力向上エクササイズの指導が全てパーソナルで受けられる施設は日本では唯一です。
クリニックではピラティス、フィジカル、鍼灸師によるケア、専門医によるケア、専門歯科医による咬合調整全てが高いレベルで受けることが可能です。
ソフトハードの両面からアスリートをケア、サポートします。
現在、プロ野球選手、競輪選手をはじめ各トッププロから契約のお話が来ています。
本日、某競輪選手との契約を行いました。
賞金獲得日本一を目指すS級1班の選手です。
単発では劇的な結果をだすことは困難ですが、年間を通して指導させていただければ大きな成果が得られるのではと考えております。

某レーシングドライバーも今季もケア、指導、サポートをさせていただく約束をしました。
3月に大きな発表があると予想されますが、世界での大きな闘いが始まります。
とんでもない快挙を成し遂げました。彼がこっそり私に語った内容は鳥肌が立つ結果でした。
ご紹介できることを楽しみにしております。

本当は五輪でメダル獲得を目指すアマチュア選手達の支援や指導もさせていただきたいのですが、周囲の理解を得られることが極めて困難な場合が多いため残念ですが、プロ選手に限り契約を行っていきたいと考えております。