スピリチャルセラピー

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1週間、ハワイへ出張でした。
今回は年末に新規移転します名古屋のクリニックで新しく行う診療 スピリチャルセラピー のための機材購入と 現在、ブームであるスピリチャルセラピーの科学的リサーチを行う目的でハワイ島へ向かいました。
多くのセラピスト達の通訳を務め、ヒーリング機材の販売も行っています naoka氏とハワイ島でお会いして ヒーリング機材である クリスタルボウルの説明とハワイにおけるスピリチャルセラピーの現状の情報を頂きました。
スピリチャルツアーへ参加しましたが、火山の噴火口、特殊能力者 ? E氏が、スピリチャルツアーDVD,書籍のための取材に訪れたという洞窟、ハワイアンの聖地である村と滝が見えるエリアなど至る場所へ実際に出向くことができました。
大雨の中、崖に近い場所を移動しました。

日本人ガイドによると現地ハワイアンがここまで奥まで喜んで連れて案内することは奇跡だ!ということでした。
噂の洞窟は、オーラがほとんどの人が見えるようになる場所ということで多くの観光客が訪れる人気スポットです。
私自身もはっきりした陰影が見えたのは気のせいでしょうか?
本場のストーンセラピーも見ることができました。

クリニックではアロマセラピー以外にストーンセラピー、ヒプノセラピー、ヒーリングなど治療として医学的背景をベースとしてトータルスピリチャルセラピーを本格的に開始する準備を進めております。
鍼灸師やセラピスト達と一緒に医療サービスがご提供できれば嬉しく思います。