クリニックでの治療費

最近、全国的に美容皮膚科や美容外科の開業ラッシュが続いているようです。
大学で少し皮膚科診療を学んだ経験のみでで美容皮膚科専門医として開業したり、大手美容外科で1-2年勤務した経験のみで開業してリスクのある美容外科手術を簡単に行う医師もいるようです。

保険診療に比較して収益性が高いと考えられていますが、高額な治療機器を何台も購入するためには大きな資金が必要になります。

大きなディスカウントで患者さんを集めて経験の少ないバイト医師に手術を行わせてトラブルが起こりお悩みになっている患者様もいます。
治療には適正価格があります。

医師として責任を持って行い医療機関の経営が維持できる最低限の治療費です。
医療というサービスは医療機関によっても大きく異なるようです。
開業して10年目の今、自分の行う医療の質、治療費用を見直し、患者様へ良質な医療サービスを安価で提供できるよう努めていきたいと思います。
エステティックサロンの施術では決して実感できない 美容医療の効果のすばらしさを広く知っていただくためにもできる限り治療費用を抑えて繰り返し行っていただけるよう努力いたします。

現在、キャンペーンとして治療費を安価で提供させていただいておりますが、患者様の二ーズ、ご要望に応じ継続的に治療費をさらに安価で提供していきたいと考えています。