ヒアルロン酸注射

肌のケア ヒアルロン酸注射
ヒアルロン酸注射
短時間でシワの改善が期待
ヒアルロン酸は保水性が高く、細胞と細胞の間に多く存在しています。体内で自然に作られますが、加齢とともに減少していきます。いずれ体内に吸収されてしまうので、維持するには定期的に注入する必要があります。 注入から1~2分でシワを目立たなくする効果があり、細い針で注入するため痛みが少なく、シワの改善が期待できます。
治療がおすすめの方
シワが気になる方
ほうれい線が目立つ方
小じわが目立つ方
術後のダウンタイムを気にする方
メスを使わない施術をご希望の方
痛みが苦手な方
ヒアルロン酸の注入によるシワ治療
学術集会で発表され、評価の高い注入シワ治療法
ヒアルロン酸注射ででシワが目立たなくなります。 学術集会で数多く取り上げられている、リドカイン(麻酔)含有のヒアルロン酸を使用しています。 院長が学術集会でもシンポジストして講演し、皮膚科医を対象としましたセミナーでも講演、指導させていただいている手技と材料で治療を行っています。治療当日からお化粧も可能で腫れもほとんどありません。 ご納得して治療を受けていただけるよう症例写真を見ていただき、実際の効果やリスクをご確認いただけます。 副作用は、内出血や麻酔による数時間の腫れのみでアレルギーの報告はほとんどありません。
治療時間 5分程度
持続時間 初めての方 6~8ヶ月
複数回された方 1~2年
疼痛 なし
副作用 部分的な内出血の可能性
満足な結果を保証します。治療は院長の末武が行います。
部分 0.5cc 1回 50,000
全体 1.0cc 1回 98,000
※単位は¥です。
※治療は、自由診療(保険適応外)です。
※1ヶ月後の追加治療は無料。
リスク・副作用・合併症
当院で使用するヒアルロン酸は、麻酔含有の製剤を使用します。 長期間の使用実績と世界中で使用され、リスクや有効性が確認されているためです。 ヒアルロン酸注射は針が皮下組織の血管に当たることがあり、内出血することもあります。 内出血は、数日後に出ることが多く、重力で移動するため注入部位とは別の部位に出ることもあります。施術中、内出血ができる限り起こらないよう、注入部位を冷却し圧迫を加えます。 部位によってはヒアルロン酸のふくらみが、シワのラインに沿って目立つことがありますが、時間経過とともに改善されます。稀な現象ですが、もし気になるようでもヒアロニダーゼというヒアルロン酸を溶解する薬剤で元に戻すこともできます。

© 2024 名古屋市の美容外科・皮膚科・形成外科なら [さかえクリニック]. All rights reserved.

フリー

無料ご相談