さかえクリニック院内写真

緊急事態宣言解除を受けて さかえクリニックの対応に関しまして

緊急事態宣言が解除されました。
当院では新型コロナウイルス対策を強化し 通常診療に戻し従来の診療を再開します。
しかし、院内感染を完全に防ぐため引き続き下記の診療形態を継続させていただきます。

患者様同士の接触を減らす為、1時間に付き1~2名の診療ご予約までとさせていただき、ご予約の調整を行わせていただきます。

美容外科手術は人工軟骨、プロテーゼを使用する手術に関しましては当面、休止させて頂きます。

各種疾患であります、ワキガ(腋臭症)、多汗症、ニキビ(尋常性ざ瘡)、ホクロ(色素性母斑および皮膚腫瘍、悪性良性の診断)、しわ、たるみ、ニキビ跡、外傷性瘢痕治療、壮年性脱毛、部分痩せ治療、美肌治療、シミなどの色素性疾患、スポーツ外傷、体調不良による点滴、保険診療は通常通りの診療を予約制にて行っております。

なお、完全予約制により院内に滞在されます患者様の制限を行いますので ご予約が無い急なご来院による診療は行えません。(必ずお電話でご予約の上、ご来院お願いいたします。)

診療時間は通常の10:00~19:00を10:15~13:15、15:15~18:15までと短縮させていただきます。
(お電話での受付対応は 9:45~19:00まで行っております。)

ご来院の際にはマスクの着用をお願いいたします。
またご本人様のみでのご来院をお願いいたします。(未成年等で同伴者が必要な場合は2名まで)

ご来院されましたら、受付にて手指のエタノールによる消毒を行わせていただきますので アルコールにアレルギーのある患者様はあらかじめお伝えいただけましたら幸いです。

今後の愛知県や政府の指示、感染拡大など状況によって再度 診療制限・休診、又は営業時間を変更させて頂く場合がございます。

臨床の最前線で新型コロナ感染の患者様の診療に当たられています医療従事者の皆様の状況を考え、限られた医療資源確保、新型コロナウイルス感染防止にも医療機関として責務を果たします。
医療資源を多く使用する美容外科手術は当面の間 全て取りやめております。

患者様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

> 当院の新型コロナウイルス感染対策